ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/06/22(土) おつかれ。
なんだかんだ疲れながら、先週よりはマシに眠れて、何とか動けた今週。漢方でサフラン始まったからかな。
今わずかに日記見返して驚愕。あれ、先週に片付け(準備)、やったんだっけ? 今週もしたんだけど。
今週やった時、随分放っておいてしまったから頑張らないとと思ってて、もっと時間がたっていた気がした。
先週お墓詣り行ったことも今日言われたけど、一カ月近く前の気がしてた。あれ、時間立つの、遅くない?
確かに毎週、今週も無事仕事終わったってなって、土日で次週用に自分をリセットしてる気はするけど、
先週の自分をここまで遠く感じるものかな?? 小説書けてない期間も、案外短いのに長く感じてる??

最近は、人間って何処までいっても人間だと、何か色々現実を見せられた気がして、落胆モード。。
自分も他人も限界があるし、本当に誰もが、何処かで間違うんだなあ。公正さをなくしてしまうんだな。
それなのに誰もが、「自分だけはわかってる」と思ってるんだなあ。自分だけは正当だと思ってるんだ。
でも実際のところ、誰もが感情的で利己的で、そこの感情を否定して正しく見せようとするほど、興醒め。
そこにくると、見苦しくても、感情をも認めた人が一番誠実に思えた。でも世間は非難傾向で世知辛い。

感情は感情だって、まず、バカにしたものではないと思った。仕事柄、知識としては知ってたけど。
感情的な人は自分を含めてあまり好きでないんだけど。やっぱり、論理的で正しく見える人に憧れるけど。
感情を大事にすると、世間様からもやっぱり迫害されるね。そりゃそうだ、人間は感情VS感情の生き物。
お互いにそうだから、自分だけ感情を大事にしてもらおうとされるな、互いを尊重しろっていうのが大人。
今週はまたそうして、去年からの自分が縋ってたものに穴が開いて、今度は何を見ようって迷子になって、
それで余計、先週の自分は別人になってるんかしら。色々つかれたね。何も見出せてないけど、また一歩。
前後左右、行きつ戻りつ、どっちに行ってるかも謎だ。動きながら立ち止まってる。ある意味すげぇ アホ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.