ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/06/15(土) 最近きつい。
朝4時過ぎても眠れないのが一週間近く継続中。。なんでだこれ、メンタルまだマシな方なのに。
また過覚醒なのかい。でも代わりに寝起きすんごいしんどい。夜になるにつれ元気になって眠れない。
眠剤ちょっとケチったらこれだよ……でもいい加減、続きもらいにいかないと、ストック心配だし……
なのに続きをもらうこと自体に抵抗がある……これこのまま不眠続くの……? きつい、さすがに……

何かやり始めたらこうして過覚醒になって、何もないと低覚醒でどんよりするしかないの、本当不便。
今週から来週まで休みも少ない。今日も仕事ではないけどお出かけで疲れた。普通は良い用事なのに。
楽しいはずの用事すら、疲れる材料にばかりなるの、どうすればいいんだ、まじで自分は。
気晴らしがない。掃除しようとか勉強準備しなきゃとか、やることはちまちまあって動けてるけど。
小説も絵もほんとにかけない。なのに漫画も本も読みたくない。ネット徘徊して無駄に頭が冴える。

きついよー・・・・・・しあわせってなんだっけ、ぼくもうつかれたよ、ぱとらっしぇ・・・・・・
上司が何故か、自分のRTキッカケでぷちバズったり、面白いことはちょこちょこ起こってるけど。
そうして上司から癒しをもらうばかりの現在。あの人ほんと、小説家になってほしいや・・・・・
それを望む自分が悪魔のささやきでアカンと思うんだけど。うちの職場で主戦力の上司が兼業になれば、
職場困る、確実に困る。上司も現職合ってるし、でも小説家もなってほしいなーっていう我が侭。
実力者だもん、人格者だもん・・・・・・小説見たいって言ってしまう。あのいい人に幸あれ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.