ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/05/18(土) 筋肉痛。
木曜にトランク借りて、段ボール本棚作ったり本沢山移動させたりしたせいで、昨日から全身が痛い。
これで少しは部屋を片付けられないかと思ったけど、全然トランク量足りなさげ。やはり物、捨てなきゃ。
わかってはいるけど捨てられないから、トランク借りたのに……捨てるって意志力がいる。振い分けに。
まだ使えそうだと思うと勿体ないとか、これ今後必要になるかもしれない系が、とにかく多い……困る……。

やっぱりだめぽ。何も片付かない。に終わりそうな予感しかしないけど、とにかく、お金を払った以上は、
最低限の目的は果たすしかない……部屋は片付かなくとも、勉強できる場所だけは作らんといけない。。
来年の試験勉強のために。それ受けて何になるのと、思わずにはいられないけど……上司も受けてるし。。
今の環境じゃ性根を据えて勉強、絶対無理。。これで少し動いて、脳のリハビリや筋トレにならんかしら。
お金かけないと人間は動かない。自分自身も。とにかく今回、必要に迫られて動いたのは、よくやった。。
くったくただけど。本棚組み立てるくらいも、途中で何度も絶望しかけたけど。何それ豆腐メンタル過ぎ。
もう二度とやりたくない……元々工作系苦手……そして本重い、かさばる、全て捨ててやりたい、涙……

これからちょっとずつちょっとずつ、捨てられる物は捨てないと……気が遠くなるけど、ちょっとずつ。。
終活と思えばちょっとは捗るかな……よし、それでいこう……でも本は捨てられない、チクショー……。
そして先日、久々おみくじで出た大吉は、願望全て叶う→このトランク借り始めの色々が上手くいくという、
ろくでもない現実的な結果だったのかと思うと、溜め息しか出ない……もう少し、何か幸せ、下さい……
昨日は親友誕生日だったけど、相変わらず音沙汰無いから連絡できず。待人、音信なしに来るとあれど。
病気、軽し、治る。学問、安心して勉学せよ。はいはい、どうせ自分はなんちゃってですよ……うぜぇ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.