ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/05/11(土) だめぽ。
親の病気がまた危うげだからかもしんないけど。いい事なさ過ぎてすごくしにたい。はやくきえたい。
や、昨日は誕生日祝ってもらえたよ、親は従弟の心配して忘れ腐って兄弟からは毎年当日何もなしで、
毎年メールくれる従姉はテンプレ三行くらいのお祝い+後は全部長々と愚痴近況みたいな恒例行事で、
その辺はともかく、現在辛うじて向こうからも連絡くれる人、二人程からは、有り難く祝ってもらえたよ……

他はまず、誕生日がいつかもさっぱり、相変わらずきかれてない、笑笑 言わない自分が悪いか、笑笑
そもそも向こうから利用以外連絡来ないから、自分いらないとわかってるの、無様だから当たり前なの。
二人の内一人、大学時代の友人は、ついてくの大変だったけど、こっちからは複雑な思いあるんだけど、
まあ何とかまだ慕っててくれるんだよね……こっちが病的な面を必死に隠して、表に出さない限りは……
後一人は、ひょっとして祝ってくれるかなってこっそり思ってたんだけど、それで本当にお祝いしてくれたから、
やっぱりいい人だなあってじーんときてたけど……何もお返しできないしなあ、自分…………

最近、誰と話しても、怖くて辛い。仲良くしてくれる人も普通の人も。誰にもすぐに嫌われる気がする。
とにかく何か役に立たなくちゃ。でももう誰かの役に立とうとするの嫌なのに、何なんだこの強迫観念。
素の自分は誰も必要としてない。わかってるんだよ魅力零だし。立派職業だから相手してもらえるだけ。
神様も社会も自分をいらないと言ってる。人のことする時だけはやたらに色々上手くいくし道も開くのに、
自分のことは何も道が開かない。実力つかない、永遠に何の人間力も持てない。無様な自分いらない。
だからもう人を、何かを求める自分、本当やめてほしい。一人きりでさっさと消えたい。求める程に辛い。
そして役に立つから必要とされるなら、それももう嫌。つまりどっちにしたって、自分は詰んでる。

いい事までが全て裏返しで恐怖になる。悪い事はえんえんとそのまま続く。もういやだ、はやくしにたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.