ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/03/23(土) やっと
今日のノルマも乗り切った。木曜に小休止もあったけど、やっと、明日明後日、お休み。
4月からは休みが減る。お給料は増えないかもしれない。人と会う余裕はなくなる気がする。
小説も多分、書けなくなってる。どうしたって自伝の方が評判いいので、やるならそっちを書いてしまう。
そんな求愛で書く自分は、ひたすら下らないから。誰にも望まれないファンタジー、もう書ける気がしない。
疲れたなー…………地に足をつけるのは、こんなにも、疲れることなんだな…………

最後に載せた、最後のファンタジーが読み終わられたら、本当に、楽しみがなくなるだろうな。
別に読まないでいいって言ったのにな。つくづく律儀な人だな。もう何もお礼、できないだろうにな。
読み合い馴れ合いも、ここまで安定した人がいると、感謝の方が先に立つな。ありがとうございました。
それも終わりそうだ。これからは、地に足をつけたり、また少し離したり、具体的な目標はないままで、
どの方向にむかって、ふわふわしていくんだろうな。やっぱりこうして、休むために離人してくると、
やりたいこともほしいものも、見失っていくね。二月中のような、一番最悪の状態、人の不幸を望むことは、
それだけは完全に消えてくれて、良かったけれど。恨むべきはその人達じゃなく、運命の悪戯だったから。
心からそう思えるようになったことだけは、本当に良かった。みんな、どうか、幸せでやっててほしい。

さてさて、ここから多分しばらく、過覚醒の反動フェーズだ。どうなっていくかな、自分……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.