ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/02/04(月) 立春。
あけましておめでとうございます@旧暦。しかし方法によっては明日が旧暦の元旦で、今日も、
正確には12時まではまだ去年@旧暦。これ書いてるの、大体いつも0時前後。つまりまだおおみそか。
試しに、半分今書いて、12時以降に残りを書こうか。睡眠を挟んだらかなり性格変わるしな、自分。

夜の性格。大体一日の中で一番強い、良くも悪くも。感情がめっちゃ出る、特に眠れない時は酷い。
ここ数日は立春前に、色々整理しておこうと思って、まだ気分は落ち着いている方。鬼化はしたけど。
どうやら本格的に、創作活動を今後どうしていくか、考えようとしている。正味、ほとんどしない方向。
身内向けは、あんまり好きなこと書けないし。修行にはなるんだろうな、無駄な気しかしないけども。
所詮薄っぺらいのが自分の小説。全然素養ないしさ。しんどいから本垢ももう、本格休止かなあ……。
ツイッターにも帰る意味がないしな……見てももう、自分のへぼさに、ただ凹むばかりだもんな……。
でも投稿サイト身内垢も結局、周りが自分よりレベル高過ぎる苦行。神様、どうしてこうなるの。

残りは、またお昼以降に。>>>>>そして、夜になった。。

おかしい、上と対比して、お昼の性格を書こうと思ったのに。日常の雑事で、月初めなのにどうにも忙しめ。
逆に言えば、お昼は文章書こうって気力がないのかもしれん……まず朝、目を覚ます事から苦痛。
でも今日たまたま、占いでは自分以上に今年精神的にやばいはずの人が、早速少しやばかったので、
おお、新年パワーか、と勝手に納得。その人自身は占いなんてやらんと思うので、知らないはずだし。

あれだな。ここ最近、圧倒的に前の自分と違うのが、やっぱり人の不幸まで願うようになった事だ。。
邪推と逆恨みが酷い。一番おかしいのが、感謝の心が持てなくなってる事。誰もが敵状態の傲慢。
敵意というより、自分の中で諦め判定が出てる。これ以上誰も、求めたり信用したりしちゃだめだと。
人目や負担が気になって、自由に創作投稿できなくなった。自分の問題なのに、周りを恨んでる。

夜:夜に書いたせいで、結局あまり変わらなかったな。本当、これからどうしようか。創作なしの人生。
人様からのネタとかで書き繋ぐのはできそうだけど、自分自身は一生沈んでいく。ははは、ゼツボー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.