ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/11/23(土) ひとやすみ。
11月の山がやっと、大体終わった。弟にも心配されるグロッキーなここ最近だけど、何とか、一息。。
別に何も大したことはしてないのに、山が存在する、それだけで、人生すぐに嫌になっちゃうのな。。
12月にもまたある。1月にもある。息をつけそうなのは2月くらい……? 3月に山があるのは当然。

自分のその時々のパフォーマンスが、全然一定しなくて出力が不安定で、それも不安の原因なのよね。
毎回ぶれぶれの確率論で仕事をやってるようなもん。環境の問題ではないから、助力も得ようがない。
最近ちょっとわかったのだけど、集中できている時といない時で、80点か30点くらいの違いがあるわけ。
仕事の都度に、30点を出す可能性に怯えてるわけ。何なんだろう、この集中力のムラは。
今年自分の新仮説で立てた、メモリが落ちる解離病態だったり、注意力そのものの障害ならわかるけど、
はたしてその辺はどうなんかなあ……後者は多少、測定できるツールはあるはずだけど……。

でももし、注意力そのものの障害なら、それをきたすうつやら何やらのお薬、飲むの、自分?
社会人的には、飲んで当たり前、だよね。でもうつの薬だけはいやでここまで来たんだよね。
飲んだら父みたくなってしまう可能性。でも、飲んだ方が実際、少しは楽になるんだろうか……。
しんどいなあ……とりあえず、今日は休む、考え事すべて保留……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.