ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/10/05(土) おふ会〜
久々に初対面の人と会う。人見知りと言いつつ人懐こいアホなので、会ってすぐネガティブに喋る。あほ。
でも何ぞ、向こう様は、オフ会初めてだったそうな? 何だそれ、少しときめいてしまうやん←本格あほ
というかこんなバカ相手で良かったのか、それ。。まあ賢そうな方だったから、大丈夫だとは思う……←←
自分が初めてネットの人と会ったのは浪人中か……後にルームシェアをしてくれた旧相方さん……
旧相方さんに会うために参加した同人イベントで、後3人くらいも会ったな。イベント滅多にいかないし、
それ以後は大分空いて、相方さんと、ツイッターの若い人くらいか。自分から会おうと言った人は少ない。
一杯絵描いてきてくださったぜ〒〒 やばい、自分も何とか描いといて良かった、危なかったぜ。。

意外にあんまり周りにいないタイプでした。気さくで聡明なんだけど、用心深さ故か何処かミステリアスで、
こっちのあほネガティブ話は凄くニュートラルに、かつ真面目に受け止めてくださる冷静さ&稀有さだし、
口下手と言ってはったけど、あれは計算というか、喋り相手への配慮がかなりできる人なのだと思う。
喋ってくれてる本音は、氷山の一角くらいなんだろうなー、みたいな。当たり前だよ、初対面なのに。
自分がすぐに手札晒し過ぎです、あほだからT-T まあもう、明日しんでもいいやーとか思ってると、
喋れる時に本音で喋っておかないと、損な気がするのね、人生。気を悪くされてないといいなー……。。
でも最近の若い人は本当、しっかりされてて偉いね。多分年齢、結構違うんじゃないかしら、ぱっと見。。
おばちゃんは幼く見えるところだけが、こういう時には利点(?)です。ひかれてないといいなー、なー。

色々、思うところがあった。明日また書こう。今日はとりあえず、急な用事が入ってつかりた……OTL
体調もひどし。。少々のことでもほんまにすぐ崩れるな、自分……明日の用事、さぼりたい、悩……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.