ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/10/19(土) 買い物。
ぼちぼち新バイトのお給料が入るようになってきて、生活に少し余裕が出るようになった。
そのせいで、今まで帰るに帰れなかった自宅に、何とか帰らねばと思い始めた。。
ちょこちょこ片付けては、やっぱり駄目だと絶望しつつ、でも何とか! と色々頭を巡らせて、
後一歩の所までは、多分来たんだけど……最後のところ、大型家具を買ってしまうかどうかを、
現在酷く、悩み中。。前までみたいに、寝袋で寝るの、もう疲れたなあ……って。。。

駄目なんだよう。ソファでもベッドでもマットでも布団でも、寝れるための物置くと、途端に嵩張る。
でもさ……兄弟宅はもう完全に、物置状態で快適生活は無理だから、自宅くらい、感じ良くしたい。。
でも兄弟宅に既に色々大型家具あるのに、これ以上家具買うの、怖い。。管理大変、整理面倒。。。
そもそもさー……居場所が二つあるのがおかしいんだって……しかもどっちも、片方だけじゃ狭い……。
こんな悩み、普通はねーよ……ていうかあれだね、一人暮らしのために引越しするよね、うん……。
引越しする元気はない……予算もない……自宅はとにかく、安さと立地が良くて借りたんだし……

でも大型家具買うと、ますます引越しし辛くなるよね……いつまであそこにいるんだろ、自分……
いい加減、賃貸ばっかり、勿体ない気もする……そんなことを色々悩むと、ますます家具、困る……
大型家具を買うのに必要なのは、お金じゃないね……度胸と元気だね……ぎゃふん……OTL


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.