ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/10/13(日) 二周年。
創作相方さんとコンビを組んでから二年が過ぎた。ほぼ活動ゼロで連絡もほとんどないまま笑笑笑
私からしか連絡しないので私いらんのだと思います実際。向こうの方が実力上だから仕方ないね。
投稿サイトの身内垢、本当は共同創作のために作ったんだよなあ……思い出すと空しくなる。
すっかり無用化したから、身内向けに使ってるけど、相方さんにもらったせめてもの共同創作原案は、
こっそりダイジェストにして残しておこう。そう思って長編をムリムリ短編化する。全然面白くねぇ。
これで大分、書き残しもなくなった。多分11月以降くらいからいよいよ創作魂ゼロになりそうだし、
今の内に書けるお話は書いておかねば。まだ上司にもらった原案も残ってるんだ、一番手強そうなやつ。

でも書く物なくなれば、その後どうするんだろうね、自分。来年に向けて勉強に専念できればいいけど、
ひたすら無気力化しそうで怖いや。今でも休日、これしよう。と決めてない日の、日中の無気力が凄い。
といって予定を詰め込むのはしんどくてできない。一日休みがないと生きていけない。。
我が侭だなあ……ひたすら、我が侭だ……費用対効果的に、社会のお荷物だ、早くしねばいいのに……
しんだら相方さんもいらんお荷物切れていいよね。でもなかなかしぶとくてごめんなさい。
くそう、三十までには病気になるはずだったのに……(本当にただ漠然と何となくの数字)
ごめんなさい、せっかくの素敵だった原案、勝手に無様に書いてしまった。読む時間も余裕もないだろうし、
読みにこないだろうなともわかってるから、何も言わないでいる。ごめんなさい、二周年ありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.