ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/01/09(水) オイオイ。
弟がA型インフルエンザですとさ。まあ、自分と同じように兄貴のリア充案件に急遽付き合い、
自分以上に普通に常勤の仕事もこなし、年末年始のお努めもこなしていたら、体力弱るわな……。
うつったら困る、自分も兄も。五年以上前の飲み残しタミフルを探し出し、兄と分けて予防飲み。。
このタミフルが出た時、自分もそう言えば、明けましてインフルエンザだった……年末年始って、
やっぱり、人を追い込む時期なんじゃないでしょーか? とりあえずメンタルも浮上しない現在。

紙で出版社に投稿してた頃は、万一小説家になれば、今よりは楽しく生きられるかと思っていたな。
現職もそうだけど、目指してる頃は、なれれば頑張れると思っていた。結果、全然だったわけで。
結婚願望は元々なかったけど、両想いの親友や、創作での相方ができたら十分幸せだと思っていた。
それがここまで、片思いしかないとは思わなかった。相手にはそこまで、自分が重要じゃない現実。

自分は本当に魅力がなくて、誰からもつまらん人間だろうけど、みんな、見る目がないとは思うよ。
どんなに接点が全然なく、つれなくされても、幼馴染みを未だに想うくらいに一途(ストーカー)で、
自分なんかと縁があった人間のことは、基本大事に思ってるよ。優しくしてくれた人なら尚更に。
その人が何か、●●だから好き、じゃないよ。大体来る者拒まずで、属性でなく本人を知りたいよ。
一緒にいて面白くない自分だろうが、人間生活に根本的に必要なお金とかサポート力は少しあって、
沢山あるわけじゃないけど、困った時だけ、色んな旧友から思い出される、都合の良い人間だよ。。
お礼なんていらんから、たまには連絡くれるとか、大喜びさせたいなら1ページでも小説読むとか、
それだけで満たされる安い人間だよ。。まあ最近は、義理読みされるのが本当辛くなってきたけど。
大きなものは得られないけど、付き合うコスパは悪くない人間なんですがね。気付かれ難いけど。。

それでも、得られるものがないって向こうには感じられるから、誰からも疎遠になるんだろうなあ。
むしろ重いんだろうなあ。色々面倒なのは認める。向こうの環境に自分を合わせられないものね。
だから最初から、同じ世界の住人を探してるはずでも、そこですら結局噛み合わないという……。
はー。。。早くきえたい。。。いらな過ぎて無様過ぎて嫌になる。。。不特定多数から見て、
いらない人間なのは平気だけど、自分には大事な人達からもいらないのが耐え難い。。やだやだ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.