ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/01/13(日) 爆睡。
弟のインフルもうつらなかったし、そこまで疲れてる気はなかったのに、二日連続、10時間爆睡。
ものっそいネガティブウェーブの昨日の深夜日記後、起きたらものっそい体調不良が凄まじくて、
あれ、これはメンタルからくる体調不良なのか、もしくはそうなるほど疲れてたからメンタルが落ちたのか、
結局どっちなんだ、自分。と、またわからなくなった。体調不良と書くが、ただの鼻炎なんだけど、
風邪の初期状態のようなひどい水っ洟が止まらず、全身だるい鼻炎で、冷え込みと疲労時によく出て、
結局疲れてたのか? と、爆睡の二日間からも、少し納得……やっぱし、疲れるとしにたくなるのか。。

でも先にしにたさがくることが多い。しんどがりだと思ってるのに、意外に、疲れに気付いてない?
正確には、仕事で気が張ってる時は、わりとどんどん動くのよね。。できることは全部しておく。
仕事始まりとか、弟のインフルでいつもより負担が増えたとか、まあ、疲れる要因はあるわな……。。

それにしても、疲れの蓄積限界が、早くなり過ぎてないか。わりと本気でしにたかったぞ前回。
中二病用語でも、心理学的にも、そっち系衝動はタナトスという言葉を使うことがあるようだけど、
タナトスに対抗できるのはエロス、というか、人間の三大欲なんだなというのは、最近凄く納得する。
食欲はないけどチョコ沢山食べて、睡眠もとったし、どうせ小説、書いてもどこも載せたくないなら、
どこにも載せられないものを書けばいいんだと思い至る。ごく稀に書くけど、えっちいやつ、楽しい。
書いたら書いたで、普段見せない面を出したキャラが可愛くなり、結局載せたくなるアホだが……。

何故かうちでR18可なキャラは、中身数千歳でも外見は少年少女が多く、児ポにひっかかるアホさ。
というか、大人主役の話が少ないからだね。。ロリショタぜんっぜん興味ないのに、困ったもんだ(アホ)
自作の二次創作的R18ネタは、大抵一万字以内の短編で一日で書けるし……鼻炎でしんでる中、
それ書いて復活してきたの、アホすぎない……? 文章書いて疲れたか、その後眠剤なしで爆睡したし。
恋愛書くの苦手だし、他にニーズあるジャンル書けないし、もう、エロ小説家を目指すか……(瀕死)
まあ、とりあえず最悪ネガティブ時は、何か書けば復活するのはよくわかった。その気力もないとしぬ。
本格的に、交流なしの一人だけの投稿アカウント、使い始めようかなあ……しかし、疲れたな……(アホ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.