ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/01/12(土) うそつき。
なんかしらんけどまた眠剤なしじゃ全然眠れなくなってメンタルおちてひどいグロッキーフェーズ。
これほんと何の得あるん私。じぶんを弱々しく見せる効果ですか。別に守りたいと見られてないんですけど。
少し深く関われば誰にも重く見られて敬遠されるだけですけど。だからいつも笑うしかないんですけど。

世の中は、うそでできていると思う。どれもこれも、世の中をなりたたせるためのやさしいうそで。
こないだ初めて、投稿サイトでしにたいって書いたけど、多分別に実行はしないって書いたけど、
うそじゃない気持ちだけど、うそだよね。そうしたくはないけど、あえて書いたのは、心配をかけないためで、
なおかつ本気でやっちまった時に、向こうに責任感じさせないためよね。わー、やさしいうそだー。
いい方法を見つけたら、今すぐにでもきえたい。自分がいらなさすぎて、無様で何かもう耐えられない。
どうして、誰にも迷惑をかけずに消える方法がないんだろう。最後まで無様って最悪過ぎて笑えない。
神様が本当にいるなら、苦痛の少ないがんにしてほしい。身辺整理して緩和ケア病棟でしにたい。
でも神様からすら、こいつはいらんと思われてるんだと思うわ。本当に救いなくないか、これ。
もう人生で一番の望みと言っても過言じゃなくなってきてるのに、何で叶えちゃいけないんかな、これ。
我慢したって自分は得しないよね?? 何でこんなところまで、縛られて生きていないといけんの??

小説も義理読みでちら読みされるからストック分も供養にも載せられない。増える分だけ相手に迷惑。
やさしいうそはもういいっつーに。見なくていいと言ってるのに。負担に思われるだろうから載せられない。
じゃあ違う投稿サイトに載せようかとも思うが、移植する気力がない、誰に喜ばれるわけでもないし。
何処に載せても一緒、無様は無様。完結近くまで前書いた分が勿体ないお化けなだけでひたすら無様。
この際完結させようかとも思うけど、書いたら結局苦しくなるんだろな、どうせ載せない使えないのにって。
書くことですら縛られるばかりで何かもう苦しみばかり生むようになってる、生きてるの本当に全部嫌だ。

ああもう、うそつきうそつき。馴れ合いはもうお腹いっぱい、みんなうそつき。どうでもいいくせに。
こんなレベル低いもん相手の面白さに比べて全然駄目なのわかってるのに馴れ合いうそつき。きえたい。
こんなんどこでも言えないよね、みんな互いにうそをつくしかないよね、馴れ合いじゃないよって。
こっちが重すぎるだけ、自分が相手を好きなくらい好きになってくれなきゃ信じられないだけ、ああ重い。
もういやだ・・・・・・この低能相手に永遠にそんなんないから、相方さんで思い知ったからもういやだ・・・・・・
早く死にたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.