ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2018/09/07(金) さすがに「オイオイ!」
台風後の道路、4時間運転の後日談。タイヤに釘刺さってパンクしてた。交換費用、当然自分持ち。
ク ソ が(えがお  それでも、自分の大事な人が全員無事なら、良かったことにしましょうや……。
そうした台風被害が、全然さめやらぬ内に、え……今度は北海道?? いい加減……いい加減……
災害多過ぎだろ、今年!!!!!
怖い話、自分が独学する占いの先生、今年は「30年に1度レベルの変動の年」と予言してたんですよ。
社会的には「破壊と再生」がテーマ。これまで潜在していた心配事が、現実のものになる、みたいな。
だから自分も身内の心配事に気を付けなさいとか、私自身は今年本当に駄目だから気を付けてねとか、
ぜーんぶ、めーっちゃ、当たってるよノ∇`。 有名人の占いとかは、結構はずしてはるのに(爆)
去年からずっとブログを見てたので、後出しでないのは確かです。今年の事は前から予言してはりました。

まあ、個人的ツッコミどころとして、日本のコレは「30年に1度」を越えた災害レベルだろって事と、
「変動」の中身は広く、災害には触れてない事、それを限定できる占いでないのも知ってる事と、
何で日本だけなん? こんなひどいこと連発してるの、他の国である……? という点ですかね。。
当たってるよ、ガクブル……でありつつ、何事も絶対に、盲信はせずに、上記のように思う自分です。
逆に、何か一つでも盲信できたら、楽になれると思う。神様も信じたいのに、洗礼までは受けられない。
何かオカルト系で、どこかの国が日本に呪いの儀をたててる、というのがあったなあ……わかりみ、に、
なってしまいそうなくらい、日本おかしいですよね、今年。日本中の人が、過労になりそう……こわ。。

こういう災害が起こるとつくづく思います。自分みたいなヘタレが多数派だったら、人間、すぐ滅びる……
人間って凄いと思うのが、やっぱり、生活復旧のために非凡な働きをしてくれる人が現実に存在する事。
ほんっっとうに、外に出て社会を見回すと、自分よりいらない人間なんて、まずもっていなさげ。。
家事ができて、趣味や心から好きなことを持てるなら、無職の人だって自分より真っ当な人間だと思う。
何でこんなに常時しんどがってるの、自分。しんどすぎて自分でも意味不明なくらい、しんどいんですよ。
そりゃ全身至る所、小さな病気のない部分がないくらい駄目な体ではあるけど、ひとまず五体満足だし、
メンタルくっそ弱くて、頭も記憶力も悪いわりには頭脳労働で、何とか必要なお金は稼げてるのにね。。

占いの結果でなら、そんな自分には説明がつくけど。。それで納得したいんだけど、盲信は無理だなあ。
でも思いっきり気に入ってる。何せ、何にも使えない「泥水」だって、すんごくピッタリだから。
荒野のオアシスに見せかけて、クソ不味く体にも悪い泥水は、このまま蒸発するのが一番なのでした〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.