ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2018/02/03(土) 明日から
ついに立春。旧暦では明日から、2018がやってまいります。
自分にとっては、小学一年生の時と同等、いや、それ以上に最悪な年運がやってきます。
小一の時は、本当に、最悪だったなあ……あれと似た年回りだとしたら、社会生活、相当に危うし……。

仕事場で、沢山、重要な人材が抜けます。上司が必死に仕事を振ってて、自分にも当然質問がきます。
でも今は、仕事を増やすくらいなら、やめたい。。の所で、ずっとギリギリしている自分で……。
仕事量は大したことないです。仕事への適性の問題です、完全に。だからひたすら、申し訳ない。

でもこのプレッシャーで、既に大分、めげ始めてます。これ、逃げようとしても逃げられないとか?
本当に今年、どうなるんだろう。占い的には、心身の異常か、仕事の多忙か、異性トラブルぽいけど、
後一つ嫌なのが、親のこととか、心配事が起こるかもしれないと。去年からじわじわ、兆しもありますし。
それが起こったら、本当にもうキャパオーバー……全員が疲弊するから、本気で勘弁してほしいです。

いつも悪い予感しかない。何でこんなに、希望がいつも何もなくても、人間生きていられるんだろう。
2017はしんどいなりに、良いこともある年だと言われて、実際その通りだったけど、2017に受けた傷は、
何かもう修復不可能なレベルになりつつあるし。そんな事の繰り返しなんだろうか、人生というのは。

ひとまず2018、どんなふうに、どれだけしんどくなるのか、明日から実地に確かめなければです……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.