ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2018/11/28(水) だめだった。
身内垢に、供養過去作、UPしてみたものの。二日持たなかった。すぐに嫌になってしまった。
小説も絵も、直してみている最中は何とか見れるのに、公開すると途端に見れなくなる病がある。
身内垢でこれなら、本垢復帰もツイッターも確実に無理。正味、泣いた。自作が目障り過ぎて辛かった。
何でだ、本当に何でなんだ。何でこんな無価値な物しか創れないんだ。自分はこれしかする事ないのに。
取り下げてしまうと、酷くがっくりときて、また本当に何もする気が起きなくなった。正味、しにたくなる。
色んな所に投稿やイベント参加を続けたのは、「結果が出るまでは生きる」と思うようになるのも大きい。
でももう、その一時しのぎすら、使えないのか。何のために、何でこんな無様な人間が、生き続けるのか。
しばらくやめれてた眠剤を一気に再開するしかないくらい、激しく落ち込む結果になってしまった……。

投稿もイベントも、挑戦するだけならタダだし、それでその間は生きようと思えるなら、儲け物なのに。
過去作しか使えないのが痛い。もうそのキッカケでは何も書けない。何度も同じ過去作を使い回す。
駄目だってわかりきってる作品を、何度も出す自分が、あまりに見苦しく感じられてしまった。
こうして、宝くじを買う事すらもなくなれば、万に一つも当たることもなくなる。永遠にグッバイ。
どれだけ見苦しくても、可能性を完全に絶つのは嫌だったのに。出せる先もどんどんなくなってるのに。

別に入賞しなくていいから、何次通過とかはするような、実力がほしいだけだから、挑戦はしたいのに。
あーー……新しい物、もう書けないのに、何とか見れる過去作が、一つもなくなってきた……。
そもそも、社会人になってから、新しい真っ当な大人向けのネタが一つも浮かばない時点で駄目……
今まで全部、学生時代までに思い付いたネタしか書いてないから、多分そもそも駄目なんであって……
うんまあ……とにかく……無理…………何もかもが……やっぱり無理だ…………つら…………


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.