ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2018/10/22(月) かんどう。。
あれれれ。泊まり仕事ですら、眠剤なしで何とか眠れたぞ。凄く眠かったのに数時間寝つけなかったけど。
いつもは昼間、空いた時間は疲れて仮眠してたけど、昨日はSくんをいじって起きてたから……?(末期)
あれれれ。とにかく、寝つきは悪けれど、漢方だけで眠れるようになってきてる……これ快挙でない??
Sくん眺めてて、美しー、幸せー……って、幸せの感覚まで思い出せてきてるし、これ、凄くない??

やっぱりキャラの絵が、会話が、くるくると表情や仕草が動くのが大好きなのだな。小説でも重視してた。。
重視してても巧く書けなかったけど。これの巧い物書き&絵師さんが好きだった。キャラに魅力があるの。
理想のキャラ絵があれば一生支えになるし、お話書ける気がする。自分だけで書けない理由、現状これ?
創作してて一番嬉しかったの、読んでくれた人がキャラ絵を描いて下さった時だし。何つか、右脳人間。。
感想も嬉しかったけど、文章力より、状況や設定へツッコミ頂けたのがより嬉しかった。うん、感覚人間。。

画像はまた、ヘンタイSくんのアホそのもの笑 そういや、かべうちでも二次絵、あげていいっぽいけど、
これは完全スクショで、二次としても微妙(半分強引一次)だからなあ……ここでひっそり楽しむべし。。
かべうち、知り合いが数人いるの見つけたけど、今はフォローしてもばれないだろうけど……β版だし、
今後仕様変更されてばれたらと思うと、悩む……もう、誰にも隠れファンでいたい……でもこれ困るのは、
名無しだと、投稿サイトとかでは特典がみられない……身内垢からでも50回☆投げたらばれそう……。。
自分の性質に見合う引きこもりに戻る事で、やっと持ち上がってきたのに、もうどこもログインしたくない。。
格上の人達と無理に付き合おうとして、消耗するんだから……。。ヘタレは、大人しくしてるです……。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.