ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2018/01/29(月) どびっくり
事故の件が、ようやく少しだけ、進展あったのですが……。
結局、保険会社さんに交渉を任せることになったんですが、担当の方から苦笑混じりに言われました。
お相手の方、とても、きついですね、と……運転手さんでなく、事故処理窓口っぽい方のことです。

結構無茶な事を言われている&いきなり電話を切られたなどと、この手の交渉に慣れているはずの、
保険会社の方にそう言わせるんだから……多分、かなり、濃いキャラだったのだろうと思います。
ああ、そっか……自分が悪いと思ってたけど、相手様もそれなりに、キャラ濃かったんだね……。
ちょっとだけ、すっとしました……今後どうなるかは微妙だけど、もう後は、担当の方に任せるし……。

今の内にと、投稿サイトでアホ程書いていた短編達も、やっと一段落がつけられました。
どっちも全然終わってないけど、区切りのいいところまでは、何とか書けた……。
そして何故か、今日公開したやつは、新着ピックアップにトップで載せられている……。。謎……。。
まあ、公開した時間遅かったし、今日だけだろうし、そんなに読まれるわけでもないだろうけど……。

現代ファンタジーにすると、やっぱり取っつきやすさはあるのか、反応はもらえて嬉しいのです。
コメントもらえると、特に嬉し過ぎる……読んで下さる人は、どこでどういうことを感じるのか、
滅茶苦茶参考になるし……そして純粋に、ここまで読んで、こう感じて下さったんだと、嬉しい……。
★だけなら、読んでなくても送れますもんね、究極……最近、その手合いの方も多い気がする……。

あと、表紙の力って大事と、つくづく思いました。。
少し前に公開した、素敵表紙を使わせて頂いてる方は、今までよりまず、本を開いてもらえてる。
素敵絵があるとそれだけで、そこからイメージできる物語書こうって、力も湧いてくるし……。

きっと、2017最後の輝きだね、いぇい。2018が……2018が、立春からやってくる……(恐々)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.