ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2017/09/09(土) うらめしや。
8月が終わってしまいました。
最近、ツイッターの浮上率が増えて、兄弟宅にいる時はパソコンとペンタブでたまに落書きしたり、
もう本当無理だと思った先月上旬に比べて、随分ましになってるなあという感じです。

8月は、不思議な運気の月とどこかで書いたけど、大きな変化があって何気に意外に多忙でした。
しっかりせねばと、良い方向の気力をもらい、やっと人と沢山話しても翌日寝込まなくなりました。
でも真面目に絵を描く気は戻らず、息苦しさもむしろ再燃傾向で、活動性が増すと悪化するようで、
元気になったというより、動く事で鬱々に目を向けない時間が増えたという感じ。それも多分大事。

今月入ってから、また色々と、しんどいこともありました。
何かあるとすぐにどん底に落ちる、悪態をつき始める。全然大したことなんかじゃないのに。
ゼツボーという影法師は常に後をついてきてるけど、なるべく見ないようにしてる今の状態は、
去年の末もそうでした。これ、やり過ぎると後で反動がひどいので、息苦しさが治らない内は、
自分はやっぱり何処かおかしいままのサインだと、注意しておこうと思います。

占い的には、今年10月以降はマシで、来年2月以降は当分相当しんどそうなのな。大丈夫かな。
それでなくても低い活動性、今のレベルは維持して、せめて投稿サイト戻れるくらいには上げたい。
いつになるやらですが。こうして生き恥をさらしてる以上は、自分にできることをするだけですね……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.