ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2017/06/21(水) ああ……もう……
とりあえず……生きてますが……。
6月になり、仕事もその他も色々あって……6月は自分の中の火が、占い的に最強になるんですが、
最弱の水の己、本当に蒸発しかけとります……笑えないくらい、何コレ、アホしんどいぞな日々……。

精神的引きこもりを続けていたら、人と沢山話した翌日、理不尽にしんどくて夕方まで寝込むとか、
とにかく朝がしんどくて、自分でも意味がわからない全身状態の悪さで……。
代わりに息苦しさは、寒かった頃よりましと思えば、朝のしんどさのために新たな漢方飲み始めたら、
朝のしんどさと、精神的引きこもりがわずかにマシになった代わりに、息苦しさ、大再発……。。

な ん じ ゃ こ り ゃ も う … … 。

要するに……人間関係をシャットアウトして気を緩めていると、少しの事でも翌日あほしんどくて、
再び人間関係を繋ぎ出して、精神に火を入れていくと、心身は活動しだすけど、酷く息苦しい……。

何でまた、こういう時に限って、身内ごとの洒落にならない心配が再燃したりするのか……。
自分ではどうしようもできないことだから、ただ不安で心配で仕方なくて、もう何ていうか、
何もかもが、嫌だ……あれだけは、この心配事が本当になったりしたら、もう、人生最悪だ……。
自分のことでも、これだけ精一杯なのに……くそう、まじで息苦しさ、完全再発だ……。

だめだ……今、多少人恋しさが戻ってきても、人付き合い再会はだめだ……とにかく仕事だけ……。
これ、6月が終わったら、少しはましになるのかな……でも7月も占い的には微妙……(最近こればかり)

すっかり、占いと漢方と安定剤が手放せない日々……人間って弱いもんですね……。。
自分でもびっくりだ。。。今まで、元々ネガネガはしてても、自分で立ってられたのに……はあ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.