ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2017/05/31(水) 丑の刻参り
久しぶりに、間があいたけど、相変わらずの体調で生きてます。
相変わらず時々、息苦しくなるのが治らない……それが無い日は鼻炎の確率が高い……。
どっちも要するに、自律神経とかメンタルとか、そっちなんだろうな結局。。

自分で思っている以上に、追い詰まってるのかもしれないと、最近ようやく自覚してきました。
ツイッターも投稿サイトも、顔を出す気力が本当にゼロで、あの依存ぶりがもう理不尽なくらいで、
それだけでなく、現実世界でも、人と沢山話すと、翌日すごくしんどくなります。別に嫌な人でなく、
楽しく話したはずの人とですら。ただ生きて、誰かと関わることだけで、あんなにも疲れ果てる。
それなのに、自分のしんどい理由がいまだにぴんときてないような、その自覚状態の乖離がつまり、
息苦しさとかだるさとか、理不尽な身体症状になって、自分に伝えようとしてるのかと理性ではわかる。

感覚は未だに、ぴんときてない。もう異常なくらい、占いにはまって、それしか楽しみがないことと、
とにかく誰とも話す気が起きない、楽しく話せる相手すら、関わる気が起きない状態が続いてるだけ。
ポケGOに1500円の初課金をしぶった自分が、その10倍のお金を有料占いサイトにつぎこんでるだけ。
……あかん、確実におかしいわこれ。理性ではわかるんだがなー……感情は自覚を拒否してるな。

感情的な辛さに気付きかけると、笑えるほどに涙が出て、自覚を拒否するほどに要するに重症っぽい。
占いにはまるのは、それがとても、自分は何もしないでいい優しい指導者&話し相手だからだと思う。
何も寄る辺がなくて、誰かに手を引いてほしい、でも誰も信じられない自分がどうにもできない。

褒め煽ててくれる占いを探して、叱咤激励されるとわかってくれない奴だと反発しつつ、
それらで奮い立たせた自分を創作に向けて、できる努力は全部して、呪いをかけてきた本日。
こんなに無防備に、怖い想いで動いたのは初めてだった。些細なことでも、自分には大きな呪い。

本当に色々、思い知ったから。ここで生きる道を探すしか、自分にはないのだろうと思ったから。
しばらく、自分がどう転がっていくかわからないけど、とりあえず生きてるようにがんばってゆきます。

2017/05/05(金) ぐったり……
何か色々……連休効果のツケがきて……理不尽に体調が悪かった本日……。
メンタル面比較的悪くないのに……このままじゃ残りの連休、本当ただぐったりして終わる……。
純粋に、気力体力が底をつきかけてる……あまりにそれは、勿体なさ過ぎる……。

久々強力眠剤飲んででも、ちょっとぐっと休もう……賭けみたいなもんだな、これ……。
何でこんなに、余力がないかな最近本当……理不尽だ……。。。

2017/05/03(水) うー……
昨日がもう、思うようにいかないことだらけで、ぐったりと疲れてしまって……。
今日から連休だけど、土曜までは予定詰めだから、昨日の疲れも含めてあまり休んだ気がせず……。

でも明日は珍しく、向こうから声かけてもらえたお出かけだから、頑張りたいんだ引きこもり人……。
体調良いといいな……よほど吐下しとか感染症でない限り、体調不良で予定は変えない人間ですが。
本当人付き合いのなさが極まってきて、明日も失言とかしそうだなとか、どうしたもんだかなです……。

とりあえず、人畜無害にいけますように……。

2017/05/01(月) 5月だよオイ
不思議なほどに体調が悪かったり、漢方一つで急にマシになったり、暑いと思えば寒気がしたり。。
もう本当に、自分で自分がわからぬ今日この頃です。旧タブレットは相変わらず電池がおかしいし、
新中古タブレット(ややこしい)はいいんだけど、やっぱり元の方が使い良いのはどうしようもない。

元気ってどこにあるんだっけ……精神的には、地獄の年明けよりよっぽどマシではあるけど……。
もう2017の1/3が終わったんだよ、ボス……あれれ、色々どうしようか、全然決まってないよボス……。

とりあえず、連休終わりまでは、現実逃避を続けるんだ……はあ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.