ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2017/04/03(月) だるい……。
ああ……もう4月ですか、新年度ですか、そうですか……。
エイプリルフールとか、去年は投稿サイト、頑張ったなあ……元気だったなあ、去年……。
最近は本当に、色んな人の意見を参考に、旧作のまるっと書き直しをしてるくらいで、
でも旧作故、本当に見飽きていて、楽しくはない……することがなくてそればかりしてるけど……。
しかし何だかんだで、この春先に毎年何かを書いている気がする……今度はUPはしないけど……。
まず投稿サイトもツイッターも、全然出入りする気力がない……引きこもり、絶賛本格化中……。

たまには、一度くらいは、マトモな文章の小説を書いてみたい。
そう思って書き直してみて、自分の文がいかにフィーリングでできていて、めためたか思い知る。。
読んでいる量が多分、圧倒的に少ないのでしょう。文法がとにかくおかしいし、語感がたどたどしい。
話も通じてない、おかしいよこれ、どうすんのこれ……連載できる人って、文章力だけでも本当に凄い。

漢方が切れる頃になってくると、未だに息苦しさも消えていない。もう少し温かくなったら違うのかな。
とりあえずひたすらだるいけど、しばらく書き直しで気を紛らわせよう……さて、どう生きよう……(重)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.