ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2017/04/29(土) 思うようには……
何事もそう、うまくはいかないもんだ……。
今の不調タブレットと、ようやく近い奴を見つけた中古タブレット……動作は申し分ないけど、
アプリの方がアップデートしていて、対応を外れてしまっているとか云々……。
絵を描く気も相変わらずとことん起きないし、投稿サイトで通り魔できただけで、連休効果かな……。

何か、最近やってる書き直し小説、弟に意見を求めましたら……。
携帯小説の体で慣れてしまったおかしな文法に、物凄くツッコミを入れられて、
いや、それは確かに正しいし、縦書きの小説をきちんと読んだら全然そんな表現はないのですが、
それを文法通りに直し出した途端、自分の文章が凄くつまらなくなり、現在ひどく苦痛であります。

あれなのか……文章力のなさが、文法に従うことで浮彫りになっているのか……。
結局全体の流れがあるから、完全に文法通りにもできないし、おかしい奴の方が自分のペースで、
読み心地は圧倒的におかしい奴の方が良くて……その感覚のおかしさが、つまり致命的なのか……。

そういやあんまり、普通の物語小説、読みたくならないもんな……投稿サイトの良いところって、
文法とかにあまり縛られない、色んなスタイルがあるとこなんだなと改めて思った……。

傍目には、文法が正しい方が読み易いのかもですが、読んでもらう相手どこよって話だハハハハ

何かまたも、体の方が鬱々してきた最近なので、夜におかしな夢でも見て癒されたいです。
最近多いんだ、変な夢……二次元世界の楽しい系だからいいとする……。

さてさて。食欲がない。息苦しい。よく眠れない。未だにこいつら、しつこくあるけど。
途中で仕事も挟むし、連休最後にはどうなることやら……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.