ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2017/04/11(火) いろいろと。
体調は一進一退。身の回りでは多少の動きがあったり、振り回されつつ良い機会にもなったり、
でも振り回されたりと人生難しい。とりあえず息苦しいあれ、未だに度々出るの、何で。。

引きこもりが治らなくなってきたな……何処にいっても、誰に会っても喜ばれる気がしないから……。
お付き合いしてもらってる。な雰囲気でしか接せないなら、自分イラネですよ、はっきり言って……。
みんな優しいから相手してくれてただけだ……でもその優しさは辛いから、一人でいるしかない……。
たまに無性に、誰かと話して気晴らしさせてほしくなるのが、どうしたらなくなってくれるだろうか。
一人で打ち込める趣味を探すしかない。今は結局、書き直ししかしてないけど、それも個人用途。

自分から門を閉ざすのは嫌だから、ツイッタも投稿サイトも残しておくけど……無意味だなあ……。
自分の性格じゃ、ネットなんてそんなもんか……コラボ描いてすら、反応もらえなかった時点で……。
自分のヘタさが嫌でも、好きな作品の作者様達に、構ってほしくて描いてたからな……でも普通、
真っ当な大人はみんな余裕がないという話で、コラボ構ってちゃんすらできなくなった……。

新しい更新になるにつれ、反応がなくなっていった小説達。かきすぎて嫌がられたのだと思ってます。
別に無理に、褒め言葉がほしかったわけじゃなく、ただただ反応がほしかった。それも言葉で。
イイネもスターも無理しなくていいし、前の方が良かったでもいいし、でも多分皆様、忙しいに加えて、
褒めるところがない駄作にはコメントしづらかったのだと思う。そして煽てられるとすぐかくバカだから、
あまりコメントして図に乗って、これ以上小説増えても、もう読めないと思われたのだと思う。
イラストですらも、構ってほしくて必死にかいても、一番相手してほしかった人から無反応だったり。
何かいろいろ、自分のいらなさと迷惑さに、しんみりしんどくなるなあ……。

いらない人間なら、せめて才能をください。でも才能あったらいらない人間ではない罠。
無害無害、誰にも構ってといわないことだけが、自分にできること……無害でいよう……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.