ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2017/02/05(日) あかん……
今日は、ひたすら、眠い……最近のしんどさはほぼ、眠れなさと眠たさ、息苦しさにつきる……。
昨日が疲れ過ぎた……そこまで疲れる事じゃないのに、心身が過敏でアクセル全開に勝手になる。
楽しい事のなさに暗澹とするので、起きているのが辛いから、寝てていいならずっと寝たいけど、
反動の夜の不眠は当然ながら、太るとか体力落ちるとか、寝てばっかりはデメリットしかない……。

そんな時でも、不意に、理由もなく気分がふっと少し晴れる時があって。
あれ、これ、何かいい事あったのかな。と思っていると、少しいい事がやっぱりあったりする。
いい事があったから晴れた、でなく、晴れたのが先なんですよね。自分でも理不尽に思う。
引き寄せの法則みたいなものかな。息苦しさも不眠も、その苦しみを怖がってるからきたのかな。

もう理性とか科学とか関係なく、こんな感情的さで気持ちは鬱々、体は過敏に生きてる毎日。
1月よりは、ごく僅かに、いい事をそうして感じられるようになったのはいいかもしれない。
今も全く絵が描けない事と、感想とか話しかける気力が零になると、読むのも気後れする状態で、
投稿サイトは本当、無理かも……稀に小説書くだけの自分なら、付き合ってもらう価値はない。
自作も、余程面白いイベントでもない限り、以前引き止められたの以外もうずっと非公開でいい。

何やっても無駄、無価値というのが、昔からだけど、ここまで強くなると病的ですね。
じゃあ無価値でない仕事を中心に、それが楽しくなればいいのにね。本当、自分は我が侭です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.