ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2017/01/29(日) たいちょー……
もう……、、心が少し持ち上がれば、体調が今度は悪化して、結局また心も落ちる。。
それかネガなので、交感神経系の亢進から身体感覚が過敏になって、前は平気だった体調が、
今は何が起きても辛く感じているのか……とにかく、眠れなさ→日中の眠たさ、息苦しさ、
それを何とかするために飲んでる種々の薬の、多分副作用が、今日は一気に襲ってきて、辛い。。

息苦しさは、ひょっとしたら、何処かで知らず風邪をひいて、軽く気管支炎を起こしていたのかも。
抗生剤を飲んだらマシになりつつあって、でも抗生剤ってお腹壊すんだ……腹痛と吐き気が辛い。
でも学生時代は、風邪をこじらせて気管支炎起こすと、2週間くらい休んだような自分だから、
たとえ軽度でも、普段通り動いてた最近は、そりゃ相当しんどいよと、ちょっと納得いくのですが。
でも本当に気管支炎なのかもよくわからん。もう心身共、あちこちが少しずつ調子悪過ぎて辛い。
普段通りに生活・仕事するのが地獄だ……でもここで折れたら、今後の事が色々破綻する……。

本当逆恨みだけど。こんなしんどさに陥ると、振り向いてくれない、助けようと思いもしない人々に、
何でそこまで、私の事どうでもいいのって、やり場のない怨念だけが積み上がってくる。
私に負担をかけないためと言って、距離をとった友人筆頭に。既にその態度にボロボロですが何か。
自分にどうして興味を持ってもらえないかなんて、それ程自業自得で、無意味な質問はないです。
そんな魅力がないとか、オマエの性格や言動、行動が負担とか、それ以外の答えはないですしね。
守られそうにない色んな約束とか、楽しみにしていた些細な言葉、数少ない希望だった事の催促も、
辛くて出来ない。忘れられてても覚えてても、果たされない自分の優先度の低さを思い知るだけ。
誰にもそんな余裕がない。皆、自分の生活を生きるので精一杯。わかってるからどうしようもない。

頼むから、こんな、自分も他人も疎ましくなっていくだけの心身状態、早く脱出させてください……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.