ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2017/01/13(金) しんどい……
ここの所、睡眠がガタガタに今までになく狂ったので、ついに諦めて信頼する先生に相談してきた。
好きな漢方いっぱいと、今まで持っていない眠剤をもらい、何より誰かに相談する事が出来て、
その日は少し元気になれた。でもそこからはしみじみと、しんどい毎日です。仕事は休めないし。

この今までになく、自分で制御不能な理不尽な苦しさは、年貢の納め時かとは思ってしまう。
起きてる事がとにかく苦痛とか、気晴らしになるはずのものすら、痛みばかり思い起こされて、
でも年末疲れ、新しい仕事の着手、友達とのダメ押しとか、色々重なっただけと思いたい。
食欲低下や体の痛み、昔の喘息まで再発しつつあったり、これ書くのすら頭が痛い、サイアクだ。。

こんな時くらい自分を甘やかしたいのに、浮かぶのは責め苦や無価値感ばかり。普通にうつだコレ。
二週間越えたし診断確定なのかな。でも今まで何とかやってこれたんだから……踏ん張りたい。

クリスチャンでなく、用法誤ってる事もわかりつつ引用。リビングバイブル(いのちのことば社)より。
ずっと、空虚と知る望みでも、それしか見えず望んでしまう。望む方が辛いから、捨てたいといつも思う。

もしあなたの目が情欲を引き起こすなら、その目をえぐり出して捨てなさい。
<マタイの福音書5章29節>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.