ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/09/29(木) じめつ。
何か昨日の夜から思いつめて、ツイッター消そうと思い立って、頭冷やそうと眠る事にして、
結局は非公開アカウントを作り、今までのは無期限ログアウト宣言に留めました。
いつものあれだ、全削除発作……投稿サイトでは幸い、読んでくれる人がいるから思い止まってる。

……浅いお付き合い……周りが創作リア充ばかりじゃ、入る隙もなかた……(´・ω・` )
ログ追い大変だけど、自分に還るアメは、二日ごしの義理返信とかスルーとか……。
正直、返信来るまでも酷くそわそわする自分だから、返信代わりイイネもなしはこの上なくツラい。
ログ追いに必死な強迫性は自分が悪い。でも実際、結局自分からでないと相手されそうにない。。
何も、出会ったばかりからコラボとかやれる仲に! な性急じゃなくて、初めから放置が辛い。

「興味ある」と皆様言うけど、そのわりに、タグはおろか画像欄も追われたアピールは零で、
ぱっと見えるように紹介用にしたGACAとかも、観覧数が全く、増えやしないんですよね。。
要するに、「今後あなたが創作事を呟けば、気が向けばイイネします」って事か……。

いや、イイネはあると有難いし嬉しいけど、創作事とか、呟くの苦手な人間もいるんよ。。
「私はこういう人間、自キャラはこういう子」って全部呟きアピールは、おばちゃんきつい……。
気になる相手がいる時、自分は色んな情報、既にある分はざっと浅くでもすぐ調べに行くタイプ。

……そこまでされる価値が己にないし、重いよてめぇ。わかってます、その直視がツライの(=∇=*)
結局、御縁の問題だよね……第一印象は大事というから、そこから駄目ぽいので糸が切れました。
タブレット修理で気晴らしなくなって、ネガサイドMAXです。とりあえず、引きこもろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.