ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/08/09(火) ミシ・・・
あかんですね。仕事関係で少しでも背伸びすると、すぐに魂が軋むですね(厨二表現)
やっぱり軽が普通車以上の集団にいるの、無理があるんだ……いつまで許されるのやら。。
でも走り出したからには、どんなに無様でも、とろとろ自分なりについてくしかない……。

明日越えたら、一週間くらいはちょっと余裕のある仕事内容でましなはず。
てか11日って祝日だったのか、しかも新たに出来たのか、『山の日』なんて(・д・)Σ
ポケモンのおかげでこの暑さの中、有り得ないくらい外出量は増えましたけども。
ほとんど弟任せな奴ですらこれなんだから、引きこもりには本当いいゲームだなぁ、これ。
でも地道に夏バテ疲れ溜まってて、ツイッタでも呟く元気がない、そんな時はRTばかり(笑)

生きるって本当厳しいと思う。特に親元を離れたフリーターさんは、見ててツラい程皆頑張ってる。
自分はその点、責任重い代わり収入面は気楽で、多分傍から見れば良い御身分のお一人様で、
そんな自分ですら、誰も頼れないから人生上の問題は基本全て自分で背負うしかないと、
その覚悟を肝に銘じるだけで気が遠くなる。これ以上背負えないから独りでいるだけです。
実際は人に沢山迷惑かけてるだろうし、本当に倒れたら親兄弟もいるにはいるけど、
そこに頼っていいと思える自分なら、そもそもこんな仕事はしていなかった……。
ここにしがみつくしかない人生、もう和らげようはないのかと、ぼんやりたまに呆然としてます。

皆本当、生きてるだけで偉い。自立してる人、誰かの役に立ってる人は輪をかけて偉い。それだけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.