ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/08/17(水) ぷち疲れた。
ここのところ、ちょっとだけお盆休みだったのですが。
それも今日までで、しかも休みのハイテンションで連日落書きを続けて頭イタイ(×∇×)
何せ予想外に、自キャラを好き絵師さんに描いて頂けたりして、色んなスイッチが一気に入った(笑)

正味、自キャラを描いてもらうのをお願いする事は、余程ご縁がないとすまいと前から思ってて、
描いてもらいたくないわけじゃなくて、むしろ自発的に描いてもらえたら物凄く嬉しいんだけど、
気に入って自ら描いてもらえた絵と、交流の義理で描いてもらえる絵って、やっぱり違う気がして。

結構負担が大きいものだと思うのです、人に捧げる絵って。自分も落書き程度ですら少々疲れてるから。
好きでこそ描けるけど、そうじゃなきゃ自分みたいな画力無しは、本当とことん描けないですし。
絵描きが中心の絵師様は、またちょっと違うのかな? でも絵って本当、その人にしか描けないから、
簡単にお願いしていいものじゃないと思うのですよね……だからこそ、描いてもらえると凄く嬉しい。
嬉し過ぎて、義理じゃなくて、こんな自分のヘタ絵でもお返しという大義で捧げる勇気が出てくる。

自分もだから、好きなものだけ描いていくのだ。キリ番とかすら、自分得のものに必ず変換してる(笑)
しかし描き過ぎ注意……小説全然書けてない分、本当、生産性なき落書きばっかりだ最近……。
そろそろ投稿サイトで描きたいコラボ、いい加減煮詰めていこう……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.