ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/07/30(土) ・・・・・・
・ ・ ・ ・ ・ つかれたなー ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。 。 。
・ ・ ・ ・ ・ つかれたなぁ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。 。 。

何か朝、初恋相手が出てくる夢を見たのですが。それはわりと、何度もあるのですが。
いつもは少しは夢があるのに、今日のはみごと現実で、既婚者かつ子持ちの姿で出てきました。笑。
夢でくらい、癒してほしかった・・・・・・まぁ目が覚めたら、自分きも^^; ってなるのですが。
そういう意味では、少しは地に足がついたのかもしれない。それは良かったけども。

・・・・・・いったい何があれば、自分は安らげるんだろう。
ほしいのは多分、自分に関心を持ってくれて、気兼ねなく話せる人。無理なく役立てる仕事。
要は居場所だとわかってるのに、何処でもお荷物か都合のいい人間、どっちかだとしか思えない。
誰と居ても、どんな言葉をかけてもらっても、自分がそれを信じられなければ意味が無くて。
親身な優しさをもらえるのなんて、正味職場くらいで、それは凄く恵まれてる環境なわけだけど、
人手が足りないから、いないよりマシだから優しくしてもらえるんだろうと、それしかもう思えない。

何か少しでも相手の利益になる時しか、自分は人には目を向けられないつまらない人間だから。
口当たりのいい言葉で、いつも適当に転がされてる。人間みんな、口ばっかり。自分ですらも。
それが空しい。安らがない。自分から追いかけることをやめたら、ただひたすら置いてけぼり。笑。

無理だらけの仕事で疲れたり、誰とも話さずいると、そういう気持ちが抑えられなくなります。苦笑。
これはもう、つける薬は休息しかないんだろな。何を考えても癒しの妄想一つ浮かばない時は。
元気があれば、創作に打ち込んで忘れられるのにな・・・・・・ああ、つかれたなあ・・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.