ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/06/24(金) あー……
自分、結構疲れてたんだなー……。ここのところ、ようやくそれがわかるようになった……。
新年度に入ってから、そういや仕事量というか密度が濃くなって、難易度が上がったと言えて、
だから投稿サイトも制限したままなのに、途中から今が当たり前になって、忘れてた……。
ネガ期間に入ってから誰とも、頑張らずに明るい交流が出来なくて、それでも喋りたい方程忙しげで、
ツイッタではしばらく独白、誰かに伝えたいような事でも、独り言で喋ってきたのですが……。

あー、それでも……何か、届いてくれたっぽくて……。
周りに負担かけたくないやと思ったら、ひきこもるしか出来ない自分の、独り言ありがとう……。
ぎゃふん。。。そうなるとむしろ、直接言わなかった自分が申し訳ないやら何やら、
それを拾ってもらえる事がどんなに幸いかとか、それも有難くて仕方ないというか。。。

強く思えば思う程、好意や感謝って、伝えるのが難しくって……。
140字の内で軽くタイピングしただけじゃ表せない。。とか、まずとにかく直接言うのが恥ずかしい。。
言葉にするのは大切だけど、言葉だけじゃうさんくさいとか。。(そんな事考えるから重い奴)

ネットは大体の場合、言葉しかないから、何とか伝えるように振る舞ってきたけど、
それにも少し疲れてたのかも。本当は言葉を重ねるより、ちょっとの言葉+行動で表したい方です。
そっちもあまり、無理しないようにしよ……幸いネットは、喋らずともイイネ機能が何処でも増えてきた。

ひとまず今夜の仕事と、日曜を乗り越えよう。明日は久々投稿サイト更新しつつ、日曜に備えよう。
あー……疲れてはいるけど、ま、ネガ上等です……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.