ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/05/15(日) 妙に眠い。。
ツイッタから引きこもってから、何だか凄く日記らしくなっている(^^;)
こんなに更新するの何年ぶりだ? 他にする事ないんだね、わかるよ……。

誕生日葉書を手に、久々に電気屋にいったら、かなりテンションが上がりました。
全然機械系は強くないくせ、見てたらすぐに色々ほしくなる(笑)
しかしさすがは西の聖地! 好きなWindows7だけでなく、XPまで売ってる所を発見してワクワク!

本当、中古スマホとかPCが大好きなくせ、通信速度は兄弟宅で以外128kbという化石です;
ツイッタ覗くの、重くて疲れた面もありました……なのに絵師様ばかり追いかけるバカ。。
一番持続してテザリング出来る媒体、どうしてド●モのタブレットにしちゃったかなー……。
○コモSIMしか使えないのに、データプラン、どれも高いんですもん。。
他にも色々媒体持ってるけど一長一短で、それぞれお気に入りだから変えられない←問題ココ
古いもの、潰れるまで使ってしまいます。だからandroidも3台、電話&メールはガラケー……。
LINE、何それ? ぼっちには必要ないよ★ 今以上現実をつきつけられるのはゴメンだorz

ふう。何か体調悪くも、朝から投稿サイトとかいい事あったいい土曜日だった。ぼやいてないで寝よ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.