ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/04/25(月) ……はやい。
あれれぇー。おかしいなぁ、もう4月も終わりが近いみたいだよ?

新年度、何だかんだ頑張ってきたのですが。明後日に想定外の重そうな仕事も入り、
ここ三年手がけてきた小説もついに終わりで、もう完全に、燃え尽き手前です……(ーー;)

コラボとかまだ、創作でやりたい事はあるんですが。
ツイッタとかやってると余計に思うけど、自創作のへぼさが、つくづく悲しい。。
とにかく質より量だから、交流して下さる方にも、読んで♪ とはとても言えない。。
でも小説も絵も、やっぱり反応があんまり無いと、UPしてる事自体が恥ずかしくなる……。

こういう時に、コラボだけやる気が出るのは、あれです。
少なくともキャラをお借りした作者さんは、一見喜んで下さるからなんだろう。。
一人でも見てもらえるって思ったら、ウキウキで書いてしまう単純バカだけど、
今はもう、これ以上何か書いたら、相互で読んで下さってる人の負担になるとしか思えない。。

完全に五月病ですね、はい(==;)
こんな状態で連休……しかも数年ぶりの、まじで珍しく長期休みが……。
贅沢な話ですが、物凄く、する事がありません。。手持無沙汰……。
仕事するのもしんどいけど、廃人になりそうな予感しかしない……。

ツイッターや投稿サイトで、更新物が増えて癒されるといいな。。それくらい……。

2016/04/07(木) 4月でした;
新年度ですね、早いですね。もう4月入って1週間とは……。
気持ちを新たに、生活を少しだけ切り替えようと目論見中なのですが、
そういう時に限って車が故障したり、仕事が急に立て込んだりで一進一退です;

現在の自分は、本職先で週1〜2非常勤&週1〜月1くらいバイト先多数なのですが、
そこに少しだけ、仕事に関係した「書く事」を盛り込めないかと思っていて、
新年度の忙しさもですが、時間的には余裕があれど、必須の考え事&悩み事が多い……。
ちゃっちゃと割り切って決断するしかないんですが。まあでも、慌てない慌てない……。

せっかく余裕のあった3月末は、創作スランプに入ってたんですが、
おバカな4月1日更新を考えた辺りから急速に抜けて、しかも創作イメージ曲に出会えて、
この三年書き続けてきた小説のCシリーズが、最近ついに本気で終わりそうです。
これ終わったら他の長編シリーズ、とても手を出せるモチベーションがないな……。
単発で書けるものは大体書いちゃって、Cシリーズで持ちネタもほぼ書いちゃったし、
仕事関係の書き物を考えるなら、趣味創作は潮時なのかとも思いますし。

でも創作の事を考えてる時だけひたすら明るい自分は、その生活は相当ネガりそうだと、
何か創作生活との妥協案がないか模索中です(へへ;)
これ創りたいって想い、どっかに落ちてないかな……でもまず、年度初めを乗り切らねばです……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.