ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/12/26(月) 続いてる。
肩こり頸部痛、先週から点鼻をやめてみても続いております。やっぱり原因、違いそう……。

一昨年くらい確か、数か月続く謎の腰痛に悩まされ、その時とってた資格試験ストレスかと思ったら、
終わっても治らず、その後友達の結婚式で頼まれたスピーチを無事終えたら、治った事があります。
凄いプレッシャーだった事は確かで、しかし今回のこの肩首は、寒さなのか何かあるのか、全く不明。

体調の悪さが続くせい≒疲れが溜まってきたからかもしれませんが、最近ちょっとまたネガです。
起きてても別にいい事ないから、楽しい夢見たい早く寝たい、でも寝れない、みたいな感じで。
そうして面白い夢を見れる時は、大概かなり癒しを必要としてる時なので、それも何でなのかなぁと。

投稿サイトで、自分は幸せにはなれないと自称する女性に惹かれてしまった既婚男性という、
笑えないエッセイを見たのですが、その時に少し、今の自分の空虚さを再実感した気がします。
そんな状況になるのは、その男性のお人好し故というのは、今までのお付き合いで何となくわかって、
正直、そんなお人好しさんに気にしてもらえる不幸女性、いいなと思ってしまったりして。

自分は、身内の不倫で家庭半壊した家の子供で、浮気というものは基本、全否定してたりします。
でも逆に、本気なら仕方ないと思う。出会う時期が悪かった、それもまた運命だと思うので。
うちの奴も本気だったなら、それだけ純粋な愛なら、まだ恋や愛というものに希望を持てたけど、
人間の弱さ汚さばかり目の当たりにして、結婚や恋愛に全く夢を持てなくなりました。
その上人間そのものが怖くなり、染みついたネガ根性で、自分は幸せにはならないと感じていて、
そんな人間を、もし気にかけてくれる人がいたら、既婚でもよろめいちゃうかもとも理解出来た。

縁というものは尊く、残酷です。自分はこのまま自分自身も、自分の存在の代弁である創作も、
誰からも必要とされずに生きていくんだろうな。独りよがりだから仕方ないけど、空しいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.