ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/10/01(土) 10月だってさ……;
あれれ……後半愚痴だらけの9月が終わり、今年が終わるまでもう、後数カ月……?
しんどい時に、しんどさを打開しようとして下手に動き、もっとしんどくなるパターンを、
9月後半はしてしまったので、10月はもう少し落ち着きたい(8月も似たような事言ってた)

でも何かね…………構ってちゃんで本当に申し訳ないけど、しんどい時ってやっぱり、
温かく接してもらえるとすっごく身に沁みます……全く期待してなかった分、余計に……。

投稿サイトで、今タブレットなくてしんどいと書いて、GACAやツイッターの事も片隅に書いたら、
偶然もあるとは思うけど……早速覗きに来てくれた人がいて、声もかけてもらえた有難さ。
このレベルの気遣いを、常時、人様に求めるのは間違いだとわかっております。
相手がツイッターもGACAも覗いてくれたから、しんどさに気付いて下さったわけなのです。
何が有難いって、つまり私自身の状態に関心を持って下さった事……有難過ぎるなあ……。

建前の多い大人の世界で、私にとって創作は、人と繋がるための深い内面の発露ツールで、
人の創作に対しても、萌えも勿論あるけど、創作物を通して作者様自体に興味を持つ方です。
でもツイッターでは、互いの創作をもてはやす相互扶助式で、実力もいるけど交流力が主で、
内容は二の次な気がします。結局建前世界の延長というか。でもSNSじゃ当然かもですね。

投稿サイトにもその面はあるけど、なるべくそうでなさそうに感じる創作をされる作者様を、
じっくり探せてこれたのはあります。やっぱりツイッターで、自分は性急過ぎたんですね。
しんどいって呟いても、ネガで嫌がられるだけとわかってる場所だし、周りがどんな人かも、
情報が少ないのはどうしようもない。それを踏まえて、再会するかしばらく悩む事にします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.