ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/01/27(水) 冬眠。
先の週末の鬼冷え込み、週末で本当に良かった。。でした・・
もう笑える程に、寒くなる程活動低下している今冬ですよ!?
冷暖房けちる性格、そろそろ諦めないと本当に病的な気が。。
TVもなくて通信速度も鈍という、きっと現代人にはビックリな隠れ自宅です。

投稿サイトはわりあい軽いのですが。ツイッターは結構必死、それでも楽しんでます。
しかしツイッター……アホな悩みが一つだけあります……(^^;)

こんなにBL畑の人とは思わなんだと、フォローしてからの後悔(阿呆)
だって最初、フォローのキッカケになった時はそうでもなかったんですう(i_i)
普通に面白い人だしイケメン絵は素敵だしで、フォロー解除も何だかなぁで、
でもよりによって、元々BL不得意な自分の、一番苦手なおっさんホモ分野。。OTL

自分はずっとNL畑で、とうらぶやおそ松さんがどうしても楽しめない奴なのに、
昔から友達になってくれる人は腐女子さんが多くて、受動と能動の関係なのでしょーか?
美少年達の絡みはまだ、片方を脳内で女の子変換しやすいので大丈夫なんですが。。
でも……おっさんは無理……赤面するおっさんとかそれだけでもう無理……(〒〒)

ここまで究極の趣味の違いがなければ、話しかけてみたい方でした……(涙)
一応自分、フォローした人とは皆様、交流してみたい欲はあるのですよ。。
難しいなあ、ネットも現実も。。友達作りは、本当に課題です……(いい年して)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.