ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/09/29(火) ガックリ連発……
バタバタ週末を乗り切り、疲れがピークなのか。。とてもダルネガですボス。。
そういう日に限って普段の仕事も忙しい……お休みの土曜まで頑張らないとです。

でもでも……色んなガカーリ事が多発して、心がプチ折れそうです(;;)
お気に入りな大阪の朝パン所が、二か所とも朝パンビュッフェがなくなっていた……。
懇意のマッサージ師さんが、遠く東京に行ってしまわれた……。
大事な気晴らし達が、ここ最近にどんどん減りました。。悪い事は何故、こうも続くのか。。

その上ある意味、最も重大な事……デジタル絵を始める後押しになったandroidアプリが、
11月一杯で使えなくなっちゃうのです。。描きは出来ても、保存と読み込みが出来ない。。
うっわああああ……アレ使えなくなるって、デジタル下絵が描けなくなるですよ、
絵を描くモチベーションがだだ下がりですよ……orz それでなくても最近、
塗り絵をする以外、自作への気力が全く落ちていて、全然絵を描けてないのに……。

他のアプリ、同じくらい使い勝手がいいの、探して見た事もあるんですよ。
でも最近のはandroidのバージョン的に、良いと評判のアプリは使えないんですよ。。
アプリ自体は山ほど引っかかるけど、機能の説明不足のものも多いし、探し切れない。。
最近は描けてなかったけど、せっかく絵に関しては少し頑張る気持ちが出てきてたのに……。
この程度で心折れるようじゃ、まぁ結局、大した事はないんですけどOTL

うううう………何かこれ………マジメに生きろって事なのかなあ……(×_×。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.