ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/09/22(火) 迷走中です
お休みお休み。超絶引きこもってます。でもチョコプリンパフェだけ後で買いにいきたい。
投稿サイトさんは結局、昨日一日だけ、ログイン許可を自分に出しました(笑)
今日はゆっくりまったり……ツイッタ―で人を探してみつつ、塗り絵なぞ調整しております。

でも完全に、迷走してきました……17日のタブレット塗り、その後の調整……OTL
緑と紫、何とか和らげられないかと彩度を落としていったら、落し過ぎ……というか、
これじゃセピアですがな。な図になってしまったのが、下の右側です(=▽=;)
何かしっくりこーん! やっぱり最初のが一番かなぁ。。と弱気になってきて、
でもPC塗りに着手する程の気力はなくて、だらだらちまちま、方向性を変えて、
PCに取り込んで輪郭いじりに着手してしまったのが、下の左側です(^^;)

タブレット塗りのままだと、輪郭いじりは限界があるので……しかしおかしいな、
PC塗りの方でだけ輪郭いじりを試すつもりが、かなり本格的にいじってしまった;
でもやっぱり、しっかり輪郭ある方がいいなと、仕上げてから再確認です。
ステキ線画はそうなんですよ!! 輪郭いじると、雰囲気は結構変わるけど、
それで誤魔化さずともステキなんです(≧≦) そして結局、迷走に終わった二枚です(苦笑)
次はPC塗りかなー……タブレット塗りは、どれを採用すればいいかな、コレ;

ああでも、良いお休みです(´Д`*) ……週末の事は、考えたくないorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.