ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/09/17(木) 塗り絵第二弾
夜更かしして一気塗りしてしまいました。やはりやり出すと止まらない自分。。
今度はタブレット塗りなので、先日のPC塗り初期色は全く関係ないです。
本当に塗り甲斐あって楽しい!! しかし……何か今一つ、ぱっとしない……(≧≦。)

androidタブレットにしか水彩ツールがないので、タブレットでは主に水彩で塗るのですが、
水彩……凄く難しいですね。それでなくても下手な影が、更にまずい事に。。
いいんです。。影付け頑張ってみるのは、PC塗りの方の予定なので。。
それにしても色合いが思うようにいかない……緑と紫、きつ過ぎる気がする……。
PCで見るのと色味が違うのも困りもの。。時間置いて、もう少し調整しよう。。


関係ないのですが、胸ぽっかりに堪えかねたのか、ツイッターとか登録してみたんですが。
年なのかなあ、おばちゃんなのかな(死)、ヘルプ読むけどイマイチ全然掴めんです(〒〒)
あまりネットの交友広げるのも怖いし。。やってるはずの友達探しても見つからないし。。
本人に聞いたら早いんでしょうが、コソーリがイイの……(阿呆)
ノリや反応が悪かったら申し訳ないから、ROMに徹して、皆の呟きに癒されたいの……。

やはり人見知りのガクブル狼には向いてないようです(=ー=;) 早くも挫折の予感……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.