ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/09/11(金) 塗り絵第一弾
うむ。昨日は良いお休みでした。体調は良くなかったけれども。。
まとまった時間でやっと、投稿サイトさんでお話頂けた塗り絵を、着手出来たのです(下画像)
今回は序の口、初期色+試し着色で、少なくとも後二通りは違う塗り方を試すのです(*´Д`)

やはり線画が良いと、初期色だけでも映えます……。時間を初めて、意識してみたのですが、
アレレ。誰でも塗れる単純初期色、この親切線画で、2時間? ……自分、もしやとろいです?
――り、輪郭をいじれるようにしとこうと思うと、そうなるんです……!;
せっかくの素敵線画、輪郭を消す予定はゼロですが、画像のように着色したりはしたいし、
単純に見えても、ベースの色塗りは多分とても大事なのです、うんきっと。。

そして息抜きの試し着色は、たった30分のわりに、線画が良いせいか既に良さげな気がします。
グループ化とグラデーション、便利過ぎますなー。でもやっぱり素敵線画の力ですなー(*>_<)
……しかしコレ、ここに載せさせてもらって良いのだろーか。しまったまだ全く無許可ですorz
ろ、ログインしないとお伺い出来なくて、不便……! 自粛のタガが外れてしまう……!
お名前を明記して、月末に一度だけログインしようと思うので、その時に事後報告で良いかな。。
置き逃げしてきた短編、イベント品なのに概要直し忘れ&校正しなきゃ所があるので、一度だけ。。

しかしやばいです、癒しですコレ……。線画が好きキャラ&笑顔なのも良いんだろな、有難いなぁ。
少年キャラは、不敵で笑顔が似合うコが好きです。青年以上は無表情な硬派美形が好きですが。
女の子は逆に、少女以下はツンデレ無愛想、大人女性は笑顔の綺麗な美人様が好きだったりも。

次はいつ、どの塗り方から出来るやら……30分着色よりへぼくなったらショックだなと、不安です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.