ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/09/01(火) 9月でーす
早いものです。しっかり動かなければいけない月が来てしまいました。
色々マジメにやる事を考えていくと、自業自得が多いけど細かい事柄が積み上がって、
一つ一つはしょぼくても、積み上がってる事自体に暗澹とする事が多いです(´・ω・)

要はどれも、いつまでも優柔不断に、効率とか効果とか考えて保留してるからヨクナイ。
最善じゃなくても、ぽいぽい片付けていくしかないと思います。人間、諦めが肝心。。

まぁ生活面はそれで良いんですが。仕事面は本当、どうすっかなー……。
長年の宿題が終わってから考えよう。。それまでは、判断力が当てにならないから忘れよう。

しかし本当に楽しみがないので、外食予定でも詰め込むしか……(へへ;)

オンもオフもほとんど交流が無くなってしまって、これから胸がポッカリしそうです。
でも自分は昔から、勉強会系もそうだったけど、会があるからと勉強する動機付けにはなっても、
会自体の時はどうしても集中出来ないんですよね……そこに人がいると、気になってしまう。
怯えるか、ひたすら尻尾振りたい犬なんです多分(笑) でも恥ずかしくて、見た目は一匹狼です。

没頭してしまうのでセーブする気の創作活動も、目標や燃料、相手ありきの自己表現なので、
投稿サイトさんに行かないだけで、もう勝手に鎮火すると思います。
でもそうなると趣味の90%が消えて、何とも空虚な自分、ネガネガループばかりが残ります(苦笑)

ひとまず空いた時間は、塗り絵を堪能する!! 思う存分時間をかけて塗るのだ!!
自分の線画はへぼ過ぎて、頑張っても徒労感も大きいけど、塗り絵は絶対に楽しい!!

そしてここのネガネガぼやきも、今後数か月は更新頻度が高そうです(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.