ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/08/29(土) うーん。。
最近ブーム(?)でした、完全デジタルで苦手落書き練習シリーズに、少し疲れて参りました。
デジタルは時間をかけると何度でもやり直し出来るので、苦手シリーズは際限がなくなります;
もう空いた時間ほとんど落書きばかりです。ああこれ何て二次元人。

それでも今日は久々に、お一人様で外食先を新規開拓してきたんですが……。
非常勤でつくづく思うのは、こうして放浪や創作の時間は出来たけど、遊び相手のない現実。。
地元の友人は、大体誰も家庭や仕事があって、私も常勤の時は忙しかろうと遠慮されて、
非常勤になってからも、そうなった事を理由付きで空かせた友人はごく一握りで。
気が付けば誰も、向こうから自分に連絡をとってこない状態です、HAHAHA。

元々、私が全然SNS系をしない事もあって、私からしか連絡をとらない傾向はありましたが(苦笑)
昔はそれでも、自分が会いたいと思うなら会いに行けばいいと思って、自分から行ってたんですが、
最近はどうにも、趣味や生活の違いとか、感覚のずれが、無視し難いものになってきて。。
会いに行っても、健全にいこうと私も変に疲れるし、向こうも私といても楽しくないだろうとか、
そんな事ばかり気になって、自分からあまり動けなくなったのですよね……。

これって結局、自分が我が侭だって事だと思うのです。
相手に合わせて楽しく過ごせる行動を、頑張らないと自然にはとれない自分は、本当に子供だ。。
ちゃんと大人になってるみんなからは、置き去りになってしまったんでしょう。。
女性は元々、結婚とかすると、身近な人間関係が第一になるものでしょうしね(苦笑)

そんなこんなで、8月残りのお休みは、結局小説も書けずにひたすら落書きのヨカーン(=∀=)
せめてこうして、独り身の自由をえんえんと楽しむしかないですよね、HAHAHA……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.