ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/06/09(火) 大人ってきたにゃい……
ふっ……。
慣れない新仕事、滞るのは本当、御免なさいなのですが……。

あくまで代役だから、大事な仕事回しちゃだめー!(´Д`;)
しかも初日に! てか何故初日が、何気に一番仕事みっちり!?

急に決まった仕事なので、多少の混乱は想定しておりましたが、
自分も大変、人様にも迷惑がかかる、やるせない状態なのです。。


そしてあれです。長くて二カ月くらいと思っておいてと、
最初の見積もりは一カ月前後の状態のはずが。。
現場に行けば、二カ月みっちり、既に決定事項のようで(=∀=)

予想はしてましたけども。。こういうお話のされ方って大概、
オブラートに包まれていても、悪い方が現実ですよね、ははは。
ご冗談を♪ と、右の落書きの如く、言いたくなっちゃいます。
京都の街並みが綺麗だなぁと、それ以外全てストレスですうはは。


移動時間が長いので、投稿サイトさんの好きな小説を読んだり、
好きな画像を眺めるのが本当に癒しです……(´Д`)

文章を書いたりする気力がないので、落書きの量が増えてます。
しかしやはり線が汚いです。色塗る気力は、当分ないです……(==)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.