ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/05/04(月) いかん。。
連休ボケで、何だかひたすら眠い毎日で、何もやる気が起きんです……!

これだけまとまった時間があれば、小説一本とか書けたよね、去年までの自分。。
普段は、もっとゆっくり時間があればなんて、いつも思うのに……。

もうあっさり、せっかくの休みも終わってしまいそうですよ……。
趣味ですら、データ化やサイトの更新も、投稿サイトに使いたいような落書きや短編も、
何一つほとんど進まないまま……なんて、時間の無駄遣い………orz


目標がないと、こうも人間、無気力になるものなんですなー(〒Д〒)
去年までのこの時期は、大体マジメな投稿小説書きを頑張っていたなぁ……。
今からはさすがに、10日締め切りだから、頑張る気にならないww
最高で、5日でA4を100ページ、書いたこともありますですが……。

創作家としての創作物の完成度も、なかなか上げられそうにもないし。
その上に商業向けは自分には無理だと、諦めてしまってからはひたすら無気力です。。

それならこれから、何を目標にしよう。。と、相変わらずループ中です。。
自己満足だけじゃない何かが、しかしなかなか、見つからないもんですね。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.