ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/03/25(水) 消えた……
日記に今書いてた文章が、ほとんど消えた……。……あるある。


ずっと入り浸ってる投稿サイトで、ひっさびさにPC塗りした絵をUPしました。

http://estar.jp/.pc/work/illust/23558743/222%E9%A6%99%E6%B2%B3%E6%A7%98%E3%81%B8?_=1&_from=&_ck_=1

元は下の単色絵のつもりだったんですが、あまりにしょぼ過ぎたので、
何か恥ずかしくてめげてしまって……大人の(?)アタマですかね、そういうのは。。
昔はそんな事は考えずに、贈りたい時に、贈りたいものを贈れたんですが(^^;) 


少し前にPCが壊れて、今サイトにUPしてる絵は全てそれで加工したもので、
新しいPCではペンタブは不良になるわ、気に入りソフトは使えないわで、
それからは全然、もうカラー絵を描けていないのですね。だからUPもないわけなのです。

でも今回ばかりは、必死に新PC&ソフトを使って、久々に塗ってみましたですよ……。
塗ってもしょぼいんですけどね(=∀=;) だからやる気、起きなかったんですが。。

何というか、そのやる気なさを凌駕する描きたさに出会えるって、いい事ですよね。


24日以来、ちまちまカウンターが回ってくれてるおかげで、勢いづいてるとも言います(笑)
筋金入りネガティブ人間なので、その内に元の無気力に戻ると思いますけどね〜(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.