ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/11/27(金) 不眠ぎみ
スイッチON中に、頭かっかして眠れないのはよくあったんですが。
最近は何だか、疲れた、眠い。な感覚がありながら、ぐずぐず眠れないのが続いてます。
このぼや記も深夜書き込み率が高くなってます(^^;)
そして休みに朝寝してしまうと、余計に夜眠れないという、何この悪循環。。

いかんなぁと思います。こっち方面での自己管理は、さすがに出来なきゃいけないのに。
9月から頑張った長年の宿題で、ちょっと無理きついなぁとはわかってました。
その後燃え尽きるのも想定内だから、立て直しの心積もりはしてたんです。
でも宿題が長引いたり、仕事が微妙に難儀な日が増えたりは甘くも想定外で、
燃え尽き加減が体調にしっかり出る状態までいくのは、何気に久しぶりで……。

多分、急に冷え込んだりとかも関係してます。弱ると環境にすぐ左右されます。
それなのに週末予定づくめかぁ……正味、きついです、体調。。
投稿サイトさんとかで労いもらえてなかったら、本当グッタリだったでしょうよう。
でもそれも、ネガ内容書いて心配かけて悪かったなとか、そっちがまた気になる……。

嬉しいのに申し訳ないとか、楽しいけど罪悪感とか、そういう自分がいい加減難儀です。。
これだけ吐き出したら寝れるかな、ぐずぐず; 本当ネガネガ増えて嫌です最近……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.