ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/11/10(火) なんとか
一区切りつきました、長年の宿題。今は準備段階で、結果が出るのはこれからですが。
本来請け負うべき相手に、後の仕事も渡してきました。自分の役目はここまでだと思います。

……多分、ほっとする前に、食欲まで久々にかなり落ちたくらい、実際疲れてます。
火曜の夜なせいもあります、いつも水曜夜には元気になるので、心配無用なのです。

……でも今は、ネガネガを吐かせてくだしあ。ほっとしたから客観的な自分もいるけど、
正味この程度で疲れた疲れた言ってる自分に、お疲れと同時に、愛想が尽きそうです……。
ここまでに総計7年かかったよ。でも自分自身には特別、身になってないんです。
宿題自体大層な事じゃなくて、これまでのツケで、誇れるような事ではないですし。

まじで目障り。いい年して何一つ、年齢や身上相応の取り柄や実力のない無様な自分。
誰もがキラキラあるべきなんて思ってません。弱いものには弱いものなりの価値があると思う。
でも自分のこの環境、傍からは凄く恵まれてるだろう境遇で、この不甲斐なさは無様過ぎる。

自己愛は必要以上にあるから、保身して本格的に病まずには済んでるけど、きっと何があっても、
自分は自分を認められないんでしょう。そんな所でループしてても誰得でもないのにね。
でも本当に、疲れました……。結局、穴埋めをしているだけの自分……。
こんなにも何もないなら、もう本当、いなくても良い人にまでなればいいのに。
いてほしい人ではないのに、中途半端に、いないと処々に少し迷惑をかけるのは困ったもんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.