ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/10/11(日) しみじみ疲れますた
今日は宿題の日……8時程度でも朝が辛く感じ出しました;
来週は仕事なので、宿題はしないけど結局しんどめです。
再来週は嵐の前の静けさで、ちょっとだけ余裕アリ。
最後の週は本当に鬼。何でこんなに詰め込んだ自分バカ。。

気晴らしはツイッタや、塗り絵をお休みの日に出来るくらいで、
創作気力は本当にがくんと落ちてしまってるのですが……。
アナログ絵なら、UPとか考えなければ楽しいと思い出しました。
何これ、デジタル線画と違って描き心地良過ぎるんですが(笑)
何より時間も手間もかなり短縮なのが、今は一番有難いです。

それで右図なわけですが。スキャナも使わず撮影取り込みで、
白黒塗って誤魔化しましたがこれ以上の大きさは堪えません。
本当ゴミだらけで、線もぐちゃぐちゃでキタナイのです;
こうして遠目なら、アナログの方が全身もあっさり描けてイイ。

投稿サイトもTwitterも、人目に触れやすいところだから、
へたっぴな創作物をUPするのは気が引けるんですよね……。
ツイッタはアプリを使えば、目立たず画像はUP出来そうですが。
投稿サイトに上げれる程じゃないけど、交流系の落書きとかは、
画質より量をとって作ってUP出来るといいなと思ってます。
何せ画質てか画力は、最初から比較にならんレベルですから;

しかしアナログ、デジタルじゃ中々手が出ない厨仕様キャラも、
疲れてても短時間で描けますな(´ー`) こういう絵久々です。
男の自キャラ、もっとカッコ良く描けるようになりたひ……OTL
アナログでもデジタルでも、線画の質をもう少し上げたいです。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.