ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/06/29(金) なんてことだ。。
お久しぶりです・・・。
どうやら、HPのサーバーがまた閉鎖になってしまうようなのです。
引越したばっかり・・・(って2年前だが)なのに、8月には閉店とのこと。
既にミラーサイトの方は知らない内に消えてるし。ほんとに何もないサイトになってます。。

・・・もう引越する気力ナイヨー。
どうせこの2年、全く更新出来てないんだし、そろそろ閉鎖の潮時かしらん。

・・・と、思ってはいたのですが。

懐かしい話ですが。
PSLとかまだ1個だけ、書いた物が残ってるんですよ。。
かなり手直ししないといけないので、UPはしてないのですが。
主役→イエロー、主要メンバー→ゴールド、クリス、シルバー。+ワタルという。。

・・・そうですよ。ポケスペ、昨日発売されたばっかりの41巻。
ゴールド、クリス、シルバー満載のHG・SS編。
これを目にしてどうして、上の話を書き終えないまま、サイトを終えられようか・・・。
この3人の話、ほんとに書きたかったんです。イエロー主役がある意味オマケという程。

ゴールドいいですよね〜〜やっぱり。シルバーもいい味出してきたなあ。
・・・何とか引越、頑張らなきゃなあ・・・。
8月までに間に合うかどうか・・・まずは、そこからですね(苦笑)
PSLの更新はともかく、引越だけでもとにかく、頑張りたいです。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.